昨日、壊れたスピードメーター返金手続きを行ったところ、一日で返金対応と決定されました。

やはり決め手は動画。

何回押してもダメな様子を送ったのが効果的だったのか、一日で決まりました。

これは予想よりもいい。

怪しい中華サイトと思われますが、意外としっかりしたところもあります。

これまで70回近く利用していますが、届かなかったことは2回で、不良品は1回。

ハズレ率は、3/70*100で4.29%。

高いのか、低いのか微妙。

まぁ、日本ではありえない数字ではありますが…。

ただ、私が買っているヤフオクよりは圧倒的に良い。(笑)

しかも、ヤフオクのトラブルよりスムーズに解決できる。

だって、いずれも返金してくれましたから。

なければないに越したことのないトラブルですが、やはり海外から商品が送られてくるわけでトラブルも増えます。

そう考えると返金対応は安心できます。

数が多いと思うので、AIで判定しているのかな?

いずれにしてもスムーズに解決できたので、再びメーターを中華ストアで探してみたいと思います。(笑)