待ちに待ったブレーキアダプターと5ミリスペーサーが届きました。

アダプターはシマノ製で、5ミリスペーサーはノーブランド。

お値段は、スペーサーが153円、アダプターが289円の合わせて442円なんですが、このためにかなりの時間を費やしました。

1か月半ぐらい。

と、いっても待つだけなんですけどね。(笑)

届いたスペーサー


スペーサーは赤のアルマイトでカッコいい。

今回は、赤のアルマイトをふんだんに使用しています。

まぁ、これは私の好みですが。

その待ちに待ったパーツを取り付けます。

まず、10ミリスペーサーを入れる。

その後、5ミリ、10ミリ、ステム、5ミリを入れ完了。

黒、赤、黒、黒、赤…。

取り付けたスペーサー


色違いなんだけど少し微妙。

ブレーキアダプターは簡単。

アダプター


そして、ステムを固定しハンドルの位置を決め固定。

その後、シフターとグリップを取り付けて仮締め。

雰囲気が出てきました。

う~ん、ようやく完成が見えてきました。

あとは、いよいよワイヤー張り。

これは部屋ではできないので、天気のいい日にでも外でやってみたいと思います。

ここまで長かったなぁ。