家の中なのに鍵がなくなります。

まぁ、鍵以外にもかなりなくしますが…。

おかげで、帰ってくるなり疲れてしまいます。

どうすればなくならないのでしょうか?

不思議でなりません。

毎度毎度、何かがなくなる。

きっと嫁さんのせいだ。

家には同じものがたくさんあります。

買ってくるのはすべて嫁。

片付けできない人の特徴です。

ないから買う。

でも家には同じものがたくさんあります。

そんな行動が私には理解できません。(笑)

ちなみに、家には片付けの本もたくさんあります。

ほぼ私は読みましたが、買った本人は読んでいなかったりして…。

どれもこれも同じことが書いてありますが、不思議なんですが一向に改善しない。

こうやってゴミが貯まっていくのでした。

独り暮らししたい。