たまたま出かけた先にあった中古ショップ。

いつものごとく自然に入り、レゴコーナーに行くと、数多くの中古LEGOが置いてありました。

これは良い。

すぐにほしいのスーパーセブンが見つかりましたが、お値段7800円也。

高くはないけど、安くもない。

少し考え、これはヤフオクに期待して今回は保留。

その後、目を上に向けるとジャンクですが1500円でメーターが売っていました。

そうカーズのメーター。

我が家にも小バージョンのメーターが2台いますが大バージョンはいません。

メーター、私がとても好きなんです。

マックィーンよりもメーター。

速攻、店員に声をかけショーウィンドを開けてもらい購入。

詳しくパーツをみないで購入しましたが、家に帰り調べてみると意外とパーツが付いている。

購入したメーター

足りない部品は若干ありますが、安いので問題ないでしょう。

ということで、大満足の一品となりました。

これはお買い得だったように思います。

家に帰り、適当に洗剤で洗い終了。

一部シールが剥げていますが、接着剤を塗りきれいに張りつければ問題ないでしょう。

むしろこういったレストアが楽しい。

いやぁ、中古ショップは本当に楽しい。

これがあるから中古ショップはたまらない。(笑)

ただ、家から100キロ圏の中古おもちゃの店舗はほぼ網羅してしまったんですよねぇ。

どこか安い中古ショップを教えてほしいものです。