懐かしの音楽シリーズ。

最近、もっぱら聴いているのがblink-182。

すっかり90年代から00年初期に戻り、ここ最近かなり聴きこんでいます。

YouTubeのおかげ。(笑)

先日、The Prodigyにハマっていると書きましたが、90~00sのロックチューンとして"First Date”も一緒に聴いています。

しかし、00年頃まではたくさん音楽を聴きました。

その後は、仕事が忙しくなり、そしてアンプも壊れ、聴いていない時期がありましたが、コロナ過で時間ができ、アンプが復活してからはかなり聴くようになりました。

コロナ過…侮れない。

そして、アンプの修理効果が絶大。

昔熱中した時期というのもあり、ロックへの熱中が復活するのは早かった。

やはり印象に残っているものは違うんでしょうねぇ。(笑)


ちなみに、blink-182のベース&ボーカルのマーク・ホッパスががんで治療中とのこと。

早く良くなって、再びご機嫌なチューンを聴かせてほしい。

そう思っています。