三男の学校からトラブルがあったため、嫁さんに連絡したものの「現在使われておりません」と音声が流れ、電話がつながらないことから私のところに電話がきました。

どうも緊急連絡先の番号を嫁さんが間違えたようです。

嫁さんが記入したのに、自分の電話番号を間違える。

ネタかよ!

と思うほどボケています。

まぁ、嫁さんに電話したところで、電話に出ないので結局私のところにかかってくるとは思いますが…。

ちなみにトラブルは、三男に事情を聞き、その内容を要約して先生にお手紙を書きました。

ええ、私が。(笑)

字が下手なので、文書をPCで作成しましたが。

これを明日、先生に渡したら終わるかな。

うまく行けばいいのだけど…。

しかし、連絡が取れない嫁さんですが、電話番号まで間違うとは…。

携帯電話いらないのでは?

そんな気もします。

言ったら怒るけど。

本当に困った奴です。