晩秋…。

すっかり寒くなってきました。

散歩していても寒い。

そのせいか、1か月前に比べると散歩する人も減ってきました。

寒いからかな?

それとも忙しい?

ただ、道路は20時を過ぎるとだいぶ空いている。

忙しくはなさそう。

となると、夜より暖かい昼にシフトしている?

昼が分からないので、なんとも言えませんが、夜よりも昼の方が良さそう。

だって、かなり寒いんですもの。

ただ、ジャンバーを着るほど寒くはない。

そう、微妙なんです。(笑)

この時期の服装は本当に困る。

もっと寒くなれば着るものがあるのですが、この時期の服は私は持っていない。

どうすればいいんですかね~。

困ったものです。