いい感じに白くなりました。


漂白剤につけて一週間。


これできれいに元通りになるでしょう。


きれいになった白ブロック


しかし白のレゴブロックの色あせは面倒。


数年経つと結構色が付きます。


さらに、私のメガネがブルーライト対応メガネで40%カット。


突然メガネの話になりましたが、このメガネ、結構サングラスみたいになっています。


世界が茶色い…。(笑)


そのせいもあるのかもしれませんが、レゴブロックの白が大変気になります。


下の写真は、JINSのサイトからで、右側が40%カット。


40%カットは右側


でも実際は、かなり茶色く見えます。


もう慣れましたけどね。


ただ、晴天の時は、たまにメガネを外してしまいます。


色が分からない…。


透明でカットできるメガネがほしいものです。