ドイツとポーランドのストアに注文していたレゴが同じ日に届きました。


同じ日に違う国から届くのはまれかも。


同じ日に届いた荷物


ちなみに、どちらも実績あるストアとあって、丁寧に梱包されていました。


ただ、ドイツのストアから届いたものは一歩進んでいました。


だって、パーツごとに仕切られているんですもの。


これは分かりやすいし、丁寧。


細かく仕切りを入れている

パーツの確認が容易



これですと注文した部品の確認がとても楽です。


手間がかかると思いますが、サービスが良く、かなり驚きました。


細かく袋に入れてくれるところは多くありますが、こういった仕分けはありませんでした。


いろいろストアによって工夫をしているんですね。


なかなか参考になりました。


また機会があれば利用してみたいです。