10月5日に注文したシフトワイヤーが届きません。

その後に注文したものはいくつか届いているのですが、なぜかまったく届きません。

Aliexpressの配達記録を見ると、販売店はすぐに出荷したようですが、中国国内の倉庫で待機しているようです。

時間にすると1か月以上…。

結構、長い。(笑)

Aliexpressを頻繁に利用していますが、こんなに長いのは初めて。

まぁ、値段は百円ちょっとなので別にいいのですが、もう少し短いと助かります。

アメリカやイギリスですとさすがにこんなに長いことはないかと思いますが、中国だから…なんて思ってしまいます。

時間を気にする人は中華サイトの利用は難しいかもしれません。

ちなみに私は時間を気にしないので、意外と平気。

届かなければ、Aliexpressにある紛争ボタンをポチしてみてもいいとも思っています。(笑)

12月7日までに届かなければ紛争対応…。

どうなることやら。