貿易交渉の合意は米の関税引き下げが前提と中国商務省が本当の記事らしい。

それが、関税撤廃に合意…とブルームバーグがニュースを流すと日経平均先物が300円近く上昇。

そして貿易交渉の合意は米の関税引き下げが前提と中国商務省と日経新聞がニュースを流しても先物は下がらず。

明日はミニSQ。

ようは、23500円以上に行けばなんでも良し…そんな感じになっています。

しかし、ブルームバーグは先走り過ぎ。

もはや誤報レベル。

ただ、それにしてもこのニュースの真偽が分からないにも関わらず、左右される株式市場はかなり歪んでいます。

こんな相場の将来はクラッシュしか思いつきません。

あとはいつするのか?

なんだかそんな遠い気がしないのは気のせいなんでしょうか?

どうなることやら。