ちっとも情報が出てこない米中協議。

トランプ大統領などが煽りまくったせいか、ダウ、ナスダック、S&Pなどは最高値となり、バブルの様相となってきました。

経済は停滞気味なんですが、ドイツなどの株価指数も軒並み上昇。

で、実際はどうなっているのか?

というと実は進展がさほどなさそうな感じになってきました。

大統領は合意しなければ関税を課す…なんて言い出しているからです。(笑)

これは…きっと何も進展していないパターン。

そんなオチとなりそうです。

そうなると…、大幅下落。

後は時期。

もう間もなく暴落するのではないかと期待しています。

だって、テクニカル的にも限界に近いんですもの。

VIXショートの買い戻しからの暴落を大変期待しています。

しかし、歴代屈指のひどい大統領。

支持率40%もあるのが不思議です。

でも、アメリカも、韓国も、そして日本も実は支持率は40~50%とあまり変わりません。

なんだか似たり寄ったり感があると思うのは私だけなんでしょうか?

どうなることやら。