次男の360円のスピードメーターが気に入ったのか、長男も同じものがほしいと言い出しました。

360円とはいえ、タイヤの外周を細かく設定でき、微調整できる優れもの。

ちなみに次男のタイヤの外周は、実際に外でタイヤ1回転させてその延長を入力したので、かなり正確な数値を入れました。

作りはチープですが、360円として見ればそれなりにいいものとも思えます。

届いた製品


今回は、さらに安く2.96ドル(109×2.96=324円)でAliexpressから購入しました。(笑)

注文してから到着まで10日とかなり優秀のストアだったので満足度は高い。

ただ、取り付けはいつものように週末。

チープな感じですが、次男はすでに1000キロ以上走っているので、しばらく遊ぶには問題なさそう。

ということで、週末にでものんびり取り付けたいと思います。