埼玉県民の日の11月14日。

公立の小中学校はお休みです。

ということで、私も休みを取り、次男と三男と一緒に埼玉県にある武蔵丘陵森林公園に行ってきました。

ちなみに、先月も行ってきたこの公園。

私の大のお気に入りです。

自転車を3台車に載せ、サイクリングしてきました。

そして、秋の心地よさをサイクリングで満喫してきました。

ちなみに、三男はところどころ坂が上れず苦戦し、自ら自転車を押していました。

自転車の向きは逆ですが、写真のためで逆走はしていません^^


で、その帰りに、こちらもお気に入りのときがわ町にある玉川温泉に行ってきました。

昭和レトロの玉川温泉

見ていたら地サイダーほしくなり5本購入…


帰りには鶴ヶ島のラーメン屋さんにより、帰宅したのは午後8時半。

三男は、公園で遊び過ぎて、帰りの車中で爆睡。

そしてそのまま抱きかかえ、布団の中へ。

早朝から出かけ、私もクタクタ。

ただ、秋空のもと気持ちいい疲れでした。

さぁ、明日もがんばろう。