コロナ自粛で何をしようかと考え、天気を見てみると今週末は雨と雪の予報となっていました。

自粛にはちょうどいい。

ただ、雨と雪はかなりつまらない。

だってどこにも行けないんですもの。

ショッピングモールも人が多そうだし…。

やはり家でレゴや自転車のメンテが一番かも。

ただ、そろそろ家で過ごすのも飽きてきた。

子どもは部活もないし、クラブもない。

ダラダラとテレビを見るだけでは困ってしまいます。

黙って勉強してくれればいいのですが、それも難しそう。

きっとそういう家は多いハズ。(笑)

親の企画力が試される。

そんな自粛期間となってきました。

まぁ、私はレゴやパソコンをいじるだけでも十分楽しいですんけどね。(笑)

はて、さて、どうしましょうかね。