スーパーや家具店などが込んでいたそうな。

スーパーは確かにかに混んでいました。

夕方に散歩しているとファミレスもそこそこ入っていました。

東京都の感染者が減っているのが原因ではないかと思います。

ただ、感染者は意外と身近にいますし、PCR検査もすぐにできない。

民間病院でやっているところはありますが、保健所からの指示はあまりないとのこと。

もう保健所は手一杯。

そう、見かけだけの数字に惑わされている…。

そんな感じにも見えます。

とはいえ、政治家がそういった雰囲気を冗長しているせいもあるんですけどね。

いつまで続くのか?

もう一年経ちましたので、そろそろ収まってほしいものです。