年末年始は風邪からスタート。

そして本日終わる。

なんだかあっという間。

で、明日から仕事。

とはいえ、新型コロナウィルス拡大中なので、縮小気味でスタートすると思われます。

都内は相変わらず感染者が多いようですが、外に外出する人も多い。

これじゃ一向に減る気がしません。

ちなみに、我が家はスーパーに買い物以外は外出せず。

車でどこも寄らないドライブはしましたが、他人と接触せず終了。

ただ、ドライブしていると都内はそれなりに人がいました。

う~ん、やはり自粛疲れ。

もうね、お願いじゃ厳しいですよ。

もっと強権的なもので行わないと。

しかし、かれこれ1年…。

でも終わる気配はまだない。

もうしばらく続きそうですね。

気をつけないと。