Googleに広告掲載が却下されました。


PINが届いてから再度申請しようかと思っていましたが、少し悪あがきしたくなり、再度申請してみました。

とりあえず、却下されたメールを私の理解力で読み取ると「広告のクリック」を要求するなと記載されています。


ところが私のブログには、広告はまだ掲載していませんが、ブログランキングに参加しており、バナーを「クリックしてください」と記載していました。


ここが気になる。(笑)


ということで、「クリックして」から「足跡をお願いします」に修正して再度Googleに申請してみました。


こんな対応でいいのかな?

なんて思いますが、でも、これぐらいしか思い浮かばない。

だって、たいしたブログでもないし、Bloggerのテンプレートをそのまま使用している私に特段問題点が浮かばないからです。

まぁ、これでうまくいけばいいんだけど。

でも、そう簡単にはいかないんでしょう。

そんな予感だけはします。(笑)

もしかしたらPINだけの問題なのかしら?

それさえも分からないんですけどね。

困ったもんです。


そして、次に続きます。