微妙に調整するのはやはり面倒です。

にっちもさっちもうまくいきません。

どうも私のブログは、どうも縦長すぎ…だなぁ。

そんな思いから、横幅が狭いのでもう少し横幅をうまく使おうと四苦八苦しているのですが、なんだかうまくいきません。

最近のネットは難し過ぎます。

CSSが本当に複雑。

ということで、Blogger templateなるサイトで夜な夜な気に入ったデザインがないか探しています。

ただ、このサイトにあるテンプレートはシンプルなものもあるのですが、SNSを取り込んだものが多く、私のブログには不要と思われる機能がチラホラあります。

商売しているわけではないので、SNSまで取り込まなくてもいいので、こういったところがどうにかなるといいのですが…と思っていますが好みのものがない。

しかも帰宅後、調理し、子どもたちと夕飯を一緒に取り、ウォーキングで戻ると寝る時間がやってきます。

そう、時間がないのです。(笑)

子育てには時間がかかる。

もっと時間がほしい!

ということで、最近の日課は昼休みの昼寝になりました。

だって、寝る時間が遅くなるんですもの。

まぁ、昼寝と言っても15分程度なんですが。

ただ、目をつぶるとすぐ寝れる。(笑)

若いときは午前様でも夜更かししても平気だったのに最近は午後11時まで起きているのもツライ。

いずれにしても、自由に過ごせる時間は貴重。

本当に時間がほしい。