嫁さんが仕事。

ということで、昼食、夕食、そして掃除、洗濯、子どもの習い事の送迎…。

少し昼寝もしましたけど。

で、一日が終わる。

最後に、夕方というか午後6時ごろから三男と一緒に散歩に行ってきました。

途中にJoshinに寄り、おもちゃコーナーで安らぐ。

レゴがほしい…。

小学生の三男と同じ感覚。

なんなんだろうね。

ちなみに、新製品がたくさん出ていました。

幼いと言えばそれまでですが、レゴはかなり楽しい。

まぁ、私の楽しみは少し変わっていてどちらかと言えばレストア。

ジャンクを買って復元する。

そんなことが妙に楽しい。

とはいえ、新製品も大好きですが。(笑)

三男と今度何買おう?

と言いながら帰ってきました。

そんな一日でしたが、まぁ、楽しめました。