結局派閥から抜けきれなかったように思います。

これがいいのか、悪いのか?

自民党らしいと言えばその通り。

ただね、アベノミクスは失敗だったと思いますよ。

これで失われた20年がさらに10年伸びそう。

さらに、短命政権で終わるようにも思います。

小規模派閥では最後は助け船がないですから。

菅首相と同じ道をたどるように思います。

なんだかんだ呉越同舟というのが自民党。

選挙までは頑張ります。

だけどその後は、権力争い。

国民から見るとシラケるのですが、それでも任期満了の衆議院選挙は勝てそう。

それで良いのかは知らないけど。

野党もそうですが、国民も学ばないとデフレからいつまでも脱却できない。

この国、そろそろヤバいと思いますよ。