bricklikで追加注文してみた
数か月に1回ほど利用するbricklink。
型番から検索でき、レゴのパッケージパーツの組み合わせも簡単に分かるのでついつい利用してしまいます。
ただ、海外なので、注文から発注まで少し時間がかかります。
フランスのストアに注文したところ、注文翌日に夏休みに入ってしまい、3週間も処理がストップしてしまいました。
まぁ、焦るものでもないのですし、のんびり待っていたのですが、待っている間に別のパーツがほしくなりました。
よくある、ある、です。
そこで、注文しているストアに、
「追加注文してもいいですか?選ぶのに数日かかるけど」
と連絡すると
「問題ないよ。追加するものが決まったら連絡してください」
と返信がありました。
無論、日本語では通じませんが…。
これで追加注文することにしたのですが、bricllikの追加注文が分からない。
私が調べたところ、多分日本語のブログやサイトにはないと思います。
同じストアに新規に注文する。
これが追加注文の対応ではないかと思います。
というか、これ以外思い浮かびませんでした。(笑)
そこで、Wanted Listsから注文しているストアを選択し、配送できるものをカートに入れて仮オーダーしてみました。
そうすると自動で追加オーダーになりました。
簡単。(笑)
Batchが2で追加され完了 |
ということで、未決済ですと簡単に追加できることが分かりました。
bricklinkは良くできたシステムですね。
決済が済んだものは、多分送料の調整がかかると思いますが、発送さえしていないければ問題なく追加できると思います。
こりゃ、楽だわ。
コメント
0 件のコメント :
コメントを投稿