待ちに待ったGoogleに頼んだPINが届きました。

さっそく入力。

簡単です。

これで終了。

PINを入力

そして…。

待つこと2時間。

ちゃんと広告が表示されました。

ここまで長かった。

2017年ブログ開始早々に数回の自己クリックによりAdSenseが停止、そして数度の再開申請しようやくここまで復帰できました。

もう自己クリックはしません。(笑)

本当にしません。

正攻法で勝負します。

まずはページビューのアップを頑張ります。

できることから淡々と。

ただし、毎回書いていますが「やっぱりネタがない」。

人気ブログはすごいですよ。

ちなみにブログランキングに参加しており、ブログ村をみますと登録ブログが100万あります。

その中で私のブログの順位は10000番ぐらい。

大した中身のないブログではありませんが、1%に入っています。(笑)

つまらなくても毎日長く続けるのは大事。

1%って偏差値でみれば70は超えています。

超優等生。

神?

ドラゴン桜も真っ青。

と、浮かれてしまいそうですが、偏差値70でもページビューは月1万PVにも届かない。

てんでダメですわ。

偏差値70を超えても、しょせんこんなもの。

勝者にはほど遠い…。

上位者はどうしてあれだけアクセス数を稼げるのか…。

まぁ、どこの世界でも輝くのは一握り。

100m走でもマラソンでも対戦相手がいないとつまらないでしょう?

敗者がいるからこそゲームが成り立ちます。

敗者は敗者で必要な役割なんですが自分は勝者になりたい!

そんな夢を追いかけてみたいと思います。(笑)

ただ、トップになるにはもっと生活を赤裸々に語らないとなれないんですよね。

他人の不幸は密の味…。

そこまではちょっと恥ずかしい。

そんな悩みとも格闘しています。

とはいえ、無事広告が掲載されました。

引き続き日々更新して、ゆっくりとアクセス数を伸ばしていければと思います。

前途多難だろうけど…。


ここを訪れた皆さんには、これからもあたたかく見守ってください。


よろしくお願いします。



おしまい。