オフロード系の車が好きです。

LEGOもそれに合わせてモンスター化。

とりあえず、タイヤをオフ系の大きいものに交換。

それがこれ。

ちなみに、こちらの車はだいぶ古いLEGOセットの車です。

その名もダイノシリーズ。

10年前ぐらいのセットのものをモンスター化してみました。

タイヤとライトなど交換

ちなみに、この車、中身がスカスカで出来が悪いんですが、見た目が好きでもう1セット持っています。(笑)

改造点ですが、バンパーを付けたり、ライトを大きくしたり、そしてタイヤも大きいものに交換したりと遊んでみました。

このサイズのタイヤですとかなり合います。(笑)

シールは年数相応ということで結構破けていますが、雰囲気があるので良しとしましょ。

まぁ、大の大人がこんな遊び…なんて思われますが、子どもと一緒に遊べるので結構楽しい。

とりあえず、家でゴロゴロするよりは楽しい。

でも嫁さんには呆れられていますが…。

暑いし、コロナになるよりは断然良い。

ということで、しばらくこんな感じで過ごしています。