先月の三男の誕生日に買いましたレゴ(LEGO) ニンジャゴー ゼンのニンジャチタンメカ 71738。

小学一年生ですが、かなりのレゴ好き。

半年ぐらいほしいとねだっていました。

まぁ、適当に作っては壊しの繰り返しですが、こちらがたいそう気に入ったようでしたので購入しました。

ちなみに、バックに写っているものも購入。

どこも出かけないせいか、結構買いました。

こうやって外出費用がおもちゃに化けていく…。


カッコいいぞ!


とはいえ、かなりチタンメカはカッコいい。

そんなレゴニンジャゴーですが、すぐに三男は飽きた模様。

どうも関節の可動範囲が狭く、「おもしろくない」とのこと。

う~ん、高かったのに…。

代わりに私が遊ぼうかしら。

もっと遊んでほしいぞ~♪