ようやくコロナワクチンを2回接種できました。

本日、夕方無事終了。

あとは副作用がどうでるか。

打った感想は、前回より注射が痛い。

ただ、ダルさはまだありません。

職場の人の話を聞く限り、12時間程度経ったのちに発熱するとのこと。

そうなると朝方かぁ。

う~ん。

これだったらもっと早い時間に打てば良かったかも。

出来れば寝ている時間に発熱した方が良いような気がします。

とはいえ、今さら遅いけど。(笑)

ということで、副作用のドキドキタイムがこれから始まります。

何もないと良いのだけど。

38度を超える熱はやはり避けたい。

といってもできることはないんだけど。

困ったものです。