古いPCケース、オーディオ、掃除機…。

意外と家の中には使っていないものがあります。

整理したい…。

特にかさ張るPCケースやオーディオをどうにかしたい。

今年最後の仕事です。

年末に整理。

ただ、PCケースは中々捨てずらい。

そもそもPCが自作なので、個々に分解できますが、パソコン自体リサイクル品なんですもの。

こういう時ってどうすればいいんですかね?

しかも、ケースは古いのですが、なかなか高かったので捨てるのも忍びない。

ただ、規格が古いので使いずらい。

う~ん、再利用は難しいかも。

でも子ども用にはちょうどいいかも。

と悩んだ末、嫁さんに話したら、長男や次男にパソコンを与えるとろくなことをしないから作らなくていい…。

そうです。(笑)

うちの子はスマホも持たせておらず厳しい環境が続きます。

まぁ、成績が並なので仕方がないんですけどね。

もっと成績が良ければ良いのに…。