本日で自宅待機3日目となりました。

掃除、洗濯、炊事…。

自宅待機のため、嫁さんが珍しく、掃除以外をやっています。

掃除は子どもたちの仕事。

子どものPCR検査はしたものの結果はまだ出ず。

そして、保健所からは連絡なし。

保健所に電話してもつながらない…。

本当にパンクしているようです。

ちなみに子どもは熱も昨日下がり、今日は元通りで元気に回復しました。

ただ念のため子どもは隔離中。

そして職場には当然行けないので、テレワークをしながら連絡を取っています。

いない間にいろいろなトラブルが発生しているようで、それなりに忙しそう。

ただ、私は行けない。(笑)

申し訳ないですが、残っている人で頑張ってもらうしかなさそうです。

新型コロナウィルスの影響はとうとう我が家にもやってきました。

明日はどうなることやら。

家にいるだけでは運動不足になりそうで困ります。

早く待機が解けてほしいものです。