bricklinkで人気があったデザインを商品化する2回目のクラウドファンディングが始まりました。

今回はLEGO.comとも連携もし、日本へも送ってくれます。

作品は、9種類。

この中からプレオーダーが3000を超えた5作品が商品化されます。

どれもなかなかの良作でしたが、数時間で3000を超えたことからすでに5作品が決定しています。

選ばれた5作品


ええ、とてもほしいです。

個人的にはレゴストアと風車がほしいところ。

ただ、レゴストアはもうすでに日本の販売数を超えたことからオーダーストップ。

迷っているうちに買えませんでした。(笑)

すぐ売れ切れた…

ちなみに風車ですが、こちらはまだ間に合いそう。

ただしお値段は2万円也。

結構高い。

注文するのも真剣に悩むお値段です。

でも限定発売っぽいのが気になります。

オーダー数は最大1万で打ち止め。

そう、持っていてもプレミアム化し高く売れる可能性がある。

まぁ、すぐに組み立ててしまいそうですが。(笑)

とはいえ、ボーナスで〇〇を買おうと思っていたのでどうしようか悩みどころ。

どちらも買うという選択肢もありますが、両方買うと5万円…。

う~ん。

結構高い。

でも限定品…。

とりあえず、何かポチしようかなぁ。

そんなことを考えています。

でもあまり期間も長くないでしょうから時間はかけられない。

どうなることやら。