そう、私のブログです。

こりゃいかん。

ちなみに、私のブログの閲覧者はほぼスマホ。

これはアドセンスから分かります。

でもスマホの対応はイマイチなんです。

これはダメです。

ということで、テンプレートを変えないといけない。

やはり今のテンプレートは古かった。

う~ん。

2011年式のテンプレートでは無理だったということでしょう。

せっかく時間をかけて修正したのに…。(笑)

時代に合わなかった。

なんせモバイルサイトではブログ内検索さえできない。

でも結構今のデザイン気に入っているんですよね~。

あぁ~。

また、テンプレート探しの旅に出ないと。

困りましたね。

うまくいくのかしら。