重なりました。

11月11日の独身の日とレゴのクラウドファンディングが…。

おかげで、夜な夜なネット。

もうね、楽しすぎです。

でもそのせいで、眠い。

ちなみに、注文できなかったレゴクラウドファンディングのベネチアですが、本日は注文できるようになっています。

まだ買える

誰かキャンセルしたのかしら…。

まぁ、風車を頼んでしまったので今さらなんですが。

とはいえ、これからブラックフライデーも始まりますし、年末商戦が熱くなってきました。

もちろんレゴが。


日経TRENDからの抜粋ですが、

「大人レゴ」が販売好調 1万ピース超え、2万円超でも売れる!

「2020年から続くコロナ禍による“巣ごもり生活”で、ストレス解消法の一つとしてレゴ制作に没頭する大人が増えている。レゴジャパンによれば、16歳以上を対象とした商品の20年度の売り上げは前年同期比234%とのことだ。」


とのことで、私のように遊ぶ人が増えているようで、売り上げも上々。

私もここ最近の投資額はそれなりです。(笑)

まさに大人買い。

おかげで、家の中がレゴだらけ…。

さらに次男、三男もレゴ好き~。

う~ん、しばらくレゴ一択ですわ。

ただ、レゴの日焼けと茶色ブロックの破損が気になります。

これが解消してくれるといいんだけど。

まぁ、解消しなくても遊びますけどね。

ということで、週末もレゴで遊びたいと思います。(笑)