Amazonで衝撃の1405円。

安い。

とっても安い。

ということで、昨日、速攻でポチっておきました。

ちなみに、この価格、トイザらスでブラックフライデーの目玉商品として50%引きで売っていたものをターゲットに設定したもの。

トイザらスの価格は1397円なのでこちらが安いですが、ネットだと4999円以上買わないと送料がかかる。

しかも。ブラックフライデーが始まった初日に、近所のトイザらスに行きましたが、すでに売れ切れ。

仕方なく、どこか違うトイザらスに行こうかと思っていましたが、Amazonでの販売となり、こちらで買うことにしました。

2個目をゲット!


あまりの安さのせいか、Amazonでも売れ切れ。

悩まずポチっておいて良かった。(笑)

このLEGO、私は夏ごろにすでに購入していたのですが、衝撃価格のため新たにもう一つ購入してしまいました。

同じものが2個。

まぁ、アホです。

とはいえ、この価格は滅多にない。

トイザらスグッジョブです。(笑)

今年のブラックフライデーはなかなか侮れません。

しかし、まだクリスマス前。

まだ先は長い。

今年は散財…。

そんな年末になりそうです。


財布大丈夫かな?