早くも始まった今年のブラックフライデー。

レゴも販売が始まりました。

ベネリック レゴストア楽天市場店でも20時から始まりました。

ええ、早速買ってしまった。

買ったのはなんと「レゴ (LEGO) スーパー・ヒーローズ デイリー・ビューグル 76178 」。

お値段2万3999円 。

いつもより1万円近く安い。

買ってもうた…

実は、20時開始直後の一度目は決済中に品切れ。

決済中に楽天ポイントを調整していたらなんと終了…というオチ。(笑)

まぁ、かなり安かったので品数もあまりなかったのでしょう。

仕方なく…、本当に仕方なく…、そして目玉商品なので、あきらめてはいたのですが、しばらくして、「あれ?」と気づきました。


なんと購入ボタンが再び点灯しているではありませんか。


今度はポイントをあきらめ、速攻で決済し20時10分に注文できました。


10秒弱で決済。(笑)


都合よく、キャンセルが出たのではないかと思います。

とはいえ、当初の予定通り購入でき満足。

こんなこともあるんだなぁと。

ちなみに、今年の6月13日のブログ「子どもとレゴストアに出かけてきたら、ほしいものが増えた」に記載したものは、結局、これまでに全部購入しました。(笑)

Amazonのタイムセールなど活用し、ちょびちょびと購入してきました。

そして今回のスーパー・ヒーローズ デイリー・ビューグル。

まさに初志貫徹。

でもほとんど組み立ててはいないのだけど…。

また嫁に怒られる…。

どうしましょうかね?