まもなく7月。

7月は子どもたちにとって最大の楽しみごと、夏休みです。

で、以前から予約していたサンライズ出雲ですが、東京発の出雲市駅行きは残念ながら取れませんでした。

サンライズ出雲


かわりに復路は取れるとのことで、諦めて往路は飛行機、復路はサンライズ出雲で取りました。

帰りは行きほど予約が集中していないので、すんなり取れました。



どうしてもサンライズ出雲に乗りたい方は東京行きが断然楽です。



そうすると後は、島根県のどこを観光するか?

じっくり考えてみたいと思います。


ちなみに、帰京日は休みが取れず出勤日となっています。



果たして仕事はできるのでしょうか?(笑)