昨日450円下落した日経平均は、370円上昇。

もう想像以上です。

経済指数は悪化しているのにどこまでも上がる株価。

しかもイランと争っているのにこの有様。

金余りもひどいものです。

いずれ破たんするのでしょうが、どこまで上がり続ければいいのでしょうか?

NOT QEのおかげなんですが、FRBもここまで上がるとは思っていなかったような気がします。

金融緩和で上がり続ける株価。

まさに暴走列車。

ダウもナスダックもS&Pも仲良く上昇。

その中でもSOXやラッセル2000は下落や横ばい。

ただ、SOXは上げすぎた反動という気もします。

とはいえ、経済指標を無視した上昇はいつか強い反動が出ます。

う~ん、本当に困ったものです。

どこまで上昇すれば落ちるんだよ~。