中国から買ったMTBのフラットペダル。

早速交換しようと思い、ツーリングバイクと化したMTBのペダルを外そうとすると…。

ペダルレンチが厚すぎてレンチが入りませんでした。(笑)

外すことができません。

チーン。

交換できずに終了です。

ちなみに今使っているペダルは、三ヶ島製作所のEzy。

輪行するのに便利なので、使っていますがオフロード寄りではない。

まぁ、MTBといえどツーリングバイクなんでこれを使っています。(笑)

Ezyペダル


中華製ペダルを持って自転車屋さんに行くのも気が引けるので、どうしようか思案中。

多分、今持っているよりも薄いペダルレンチを購入することになりそう。

簡単に交換できるはずが、かなり面倒なことにやっと気づきました。

いやぁ、面倒ですわ。