アンプを直してもらったおかげで、オーディオを使う機会が増えました。


そのおかげで、PCとオーディオをつないで音楽を聴いているのですが、たまに使っていたラジオとDVDデッキが調子悪かったので修理をお願いしてきました。


修理は以前アンプを直してもらった方にメールを送り本日届けてきました。


修理をお願いしたのは、ラジオ SA50ES、CDプレイヤー CDP-X555ES、DVDプレイヤー DVP-S7000の3台。


ラジオは周波数がズレ、プリセットもできないし、かなり調子が悪い。


DVDプレイヤーは音が出ず。


CDは操作ボタンが劣化していたのでオーバーホールをお願いしました。


どれもこれも20年を超えるものばかり。


さらにCDP-X555ESは高校生の時にお金を貯めて購入したもので、とても思入れのある一品。


アンプを直した腕前を思うとついつい期待してしまいます。


うまく直るといいのですが…。


どうなるんでしょうね。