久々に時間が取れたので、子どもとお台場に出かけてきました。

ただし、午後からは雨…

天気予報を見てから行けば良かったかも。(笑)

とはいえ、出かけないと一日家にいて、どこにも行かないのでこういったのはいいのかもと思っています。

写真は観覧車近くにあるアジサイ階段。^^

見事に咲いていました。

天気が良ければ最高だったんですが、もともと雨が似合う植物なのでくもりも仕方がないかな。(笑)

アジサイ

ラベンダー


MEGA WEBは三男にも楽しめたらしく、多くの車に乗ってははしゃいでいました。

ベルファイヤやランドクルーザーは室内も広く気に入ったようです。

ただ、お値段もかなり高くて手に届かないのがネックではありますが…

車は偉大ですね~。


もっと世界中で売れてほしい…