話題に事欠かない株式市場。

子どもたちが寝て、自由時間ができたので夜11時ごろリビングのパソコンでアメリカの市場やニュースを見ていると目の前壁をGが歩いていた。


それもそこそこデカい。

凍り付きました。(笑)

虫はとにかく嫌い。

もう見るのも嫌。


ということで、2階で寝ていた虫好きの次男をたたき起こすと、「僕はGだけは嫌い」と一言言ってあとは無視。

で、仕方がないので長男を起こす。

長男はしぶしぶ降りてきたが、Gはすでに逃亡中。

で、モタモタしていると1階の寝室で寝ていた嫁さんが、「あんたがGをやっつけ~ろ」と大声で一言を放ち再び熟睡へ。


しぶしぶ長男とGを捜索しましたが、結局見つからず。


ということで、本日、ホイホイを買ってきました。


数日放置しておけばきっと捕まるハズ。

頼むよごきぶりホイホイ


おかげで、今日は調べ物もする気になれず、早く就寝したいと思います。


しかし、虫は本当に嫌い。^^;