もうかなり暑いです。

すでに夏日。

この暑さのおかげで、すっかり半袖となりました。

ただ、今年は新型コロナウィルスのおかげでこれまでとだいぶ違います。

まずマスクをする。

でも、この時期のマスクはかなりシンドイ。

冬から毎日つけていますが、さすがに嫌になってきました。

ちなみに、3密を避けるために職場の窓を開けていますが、この窓もいつまで開けておけばいいのでしょうか?

もうそろそろエアコンを使いたい。

ビニールシートで囲われた職場なので風の通りも悪く暑いので、もう限界に近い。

エアコンの効果的な使い方をアナウンスしてほしいものです。

3密ばかりではなく、暑い時期をどうやって乗り切るか?

本当に教えてください。(笑)