明日は嫁が早番ということで、子どもを保育園に連れていくことになりました。

もともと私が連れて行っていたのですが、嫁さんが連れて行きたいということで、送迎を変わったのにちょくちょく送迎の依頼が来ます。

ただ、早番と言って出かけても帰ってくるのが微妙に遅いので、帰りの迎えと夕飯も私になります。

さらに、三男の風呂も…。

ほぼ毎日すべて私がやっています。(笑)

嫁さんは、洗濯機に服を入れてスイッチオンすることと、三男の保育園の支度程度。

洗濯物を干すのは私で、取り込んだも服の仕分けも私。

まぁ、適当ではありますが…。

まさに主夫です。

本当に便利屋さんです。

こりゃ、父の日は期待できるな。

そう思うことで、ストレスを解消したいと思います。(笑)