さすがです。

1巡目でしっかり指名されました。

日本人初。

テレビを見ていたら、日本の中学生時代の恩師に連絡を入れる映像が流れていました。

インタビューでも恩師の話をしていたぐらいですから、よほどいい環境だったのでしょう。

ただ、テレビで子どもの頃の話が流れていましたが、中学生で足の大きさが30センチとかなかなか規格外の体格。

小学生の頃の姿を見ても一人だけ身体が大きく別次元です。

やはりNBAに行くぐらいですから、これぐらいじゃないとダメなんですねぇ。

ちなみに、個人的には大谷翔平と並んでいる姿がぜひ見たい。

NBAと関係がありませんが。(笑)

NBAとMLB…。

う~ん、すばらしい。

話を戻しますが、NBAで大活躍してほしいですね。

期待しています。