大統領の習近平国家主席といい話ができた…とのツイートでアメリカ市場が暴騰。

ダウは26400ドルと再び頂点に達する勢いで上昇してきました。

ただ、アメリカやヨーロッパーの景気指数はイマイチ。

だけど株価は上昇。

FOMCでの利下げを織り込み上昇するという珍現象となっています。

利下げしなければ…。

当然、クラッシュすると思われます。

そもそも景気指数もあまり良くない。

なんで?

と思いますが、なぜか株価は上昇しています。

どこまで上昇するのでしょうか?

日本は買い手不在で、海外投資家がアメリカ市場で売買している限り閑古鳥状態ですが、さすがにここまで上がってくると不安になります。

アメリカの強気はどこから来るんですかねぇ?

本当に不思議です。