昨日届いたスマートウォッチもどきのヘルスバンド。

早速、使ってみました。

アプリと連携してみると…。

きちんとログを取っていました。

ちなみに、連携中は心拍数を表示していました。

ウォーキングなんで、心拍数は100程度。

まぁ、少し早歩き程度ですからね。

とはいえ、意外と使ってみると楽しい。

こんな感じ…



睡眠時間も計測できる。

ただし、実際の睡眠とはかなり乖離しています。

横になっている時間を睡眠とカウントしているようです。

私のように布団の中で本を読んでいても睡眠時間としてカウント。

まぁ、そこら辺は廉価版なんでなんとも。

とはいえ、使ってみると便利かも。

しばらく使ってみようと思います。