毎日のウォーキング。


スマホのアプリで記録し始めて今日で3000キロを超えました。


コロナ過で太り始めたのがきっかけで歩き始めましたが、なんだかんだと続いています。


ちなみに通勤時はカウントしていませんので、通勤時を含めると一日10~12キロ歩いています。


ウォーキングだけとはいえ記録していない日もそれなりにあるので、きちんと記録していれば1か月ぐらい前に達成していたのではないかと思いますが、達成感はあります。


歩き始めて3000キロ。


3000キロを超えた…

なかなかの距離です。


仕事に疲れて嫌な日もありましたが、毎日日課と思いできるだけ歩いてきました。


まぁ、なんでも一歩一歩。


こうやって続けることが大事。(笑)


そんなことを考えながら歩きました。


今度は4000キロかぁ。


9か月後ぐらいですかねぇ。


これからも少しづつ歩いていきたいと思います。