自転車で走っている最中に落車しました。

落車とカッコよく言ってみましたが、単純に段差に気を取られコケました。

肩から落ちたらしく、右肩が痛い。

肩から肘にかけて擦り傷ができ、足や腕に内出血多数。

さらに脇がものすごく痛い。

鼻をかむだけでもかなり痛い。

これって経験があるんですが、ヒビなのでは?

と思えるほど。

昔、鎖骨や股関節にヒビを入れたことがあるんですが、この痛みとものすごく近い。

レントゲンを撮りたかったのですが、今日は整形外科が休みなんですよね。

明日も痛そうなので整形外科には行きたいのですが、ヒビだとギプスもないので痛み止めと湿布程度と考えるとこのままでも良いのではないかと思います。

とはいえ、2週間程度は痛そう。

もう若くない…。

そんな一日になりました。

本当に痛いよ。