朝から趣味も兼ねて中古屋巡りをしましたが、三男の誕生日のプレゼントとなるお目当てのおもちゃが買えませんでした。

ないので、近所のトイザらスでナーフのファラオを購入しました。

中古屋巡りは結局7店舗。

最後はあきらめてトイザらスに行きました。(笑)


購入したファラオ


ちなみに、LEGOの中古も目当ての一つでしたが、商品やジャンクが少ない。

そしてあっても高い。

なんだか再び価格が上がってきました。

なんでなんでしょう?

もう少し中古らしい値段にしてほしいものです。

話がそれましたが、三男は結局数か月ほしいと言い続けてきた銃が買えて満足。

ちなみに飛距離はメーカー公称値36メートル。

発泡弾なのによく飛びます。

これでしばらく楽しく過ごしてもらえると思います。