便利に使っていたスマートウォッチがついに充電できなくなりました。


購入したのは2020年9月。


充電できないと言っても本体には問題なさそう。


充電器が壊れたっぽい。


スマートウォッチ自体は問題なさそうだったのですが、傷だらけだったので新調してみました。


HUAWEI Band 4 pro

といってもAmazonに注文しただけですけど…。


新しいスマートウォッチはまたもやHUAWEI。


なんで?


なんて思われそうですが、HUAWEIは良くできているんです。


でも充電器は壊れましたけどね。


代替品があるのでいずれ充電器は新調してみたいと思います。


そうすれば二本立てで使うのもありかも。


しかし購入してから丸二年。


まぁ、こんなもんなんでしょうね。


スマートウォッチは。