探していたBlackburnのOutpost Cargo Cage。

日本では2400円台で販売しているサイトがありましたが、私のタイミングが合わず品切れ。^^;

ここ以外では、3000円後半なので、2400円ちょっとの価格から考えると直接海外から輸入していると思われ、次の入荷がいつかは分かりません。

そして、なければ、ほしくなるのが人情。

ということで、いつもの海外通販サイトを見ているとRIBBLEで販売していることが分かりました。

しかもお値段は、2310円とこれまでで最安。

相変わらず海外通販は安い。

Outpost Cargo Cage


RIBBLEは、以前に利用したことがあるので特に不満がありません。

むしろ個人的に気に入っている通販サイトです。

送料が有料なのが気になりますが、その分、wiggleなどよりも品数が多く、安い商品があったりとかなり侮れないサイト。

しかもただ今、2万円以上で2000円オフのクーポンがあるので、早速、ポチっておきました。

ただ、海外通販は届くまで少し時間がかかるのがネック。


自転車旅行出発前までに届かないなんてオチは避けてほしいものです。(笑)