DSC-RX100M5を購入して適当に写真を撮っていますが、バッテリーの減りが早い。

画質がいいもののいざという時にバッテリー切れはツラいので、予備バッテリーを購入しました。

予備バッテリーはだいぶ前にビックカメラの優待で購入しましたが、お値段がかなり高い。

こんな小さいのに充電器と合わせて8000円近くもする。

さすがに高いです。(笑)

とはいえ、旅行などで動画も撮影するので仕方なく…

高いけど撮影できないのはもっとツラい…


もう少し安いと助かるのですが…。

それと技術革新でもっと持ちのいいバッテリーをお願いします。

きっと、できような気がするんだけどなぁ。^^;


しかし、高いよなぁ。(笑)